mitts-n.me

mitts-n.me

自分の中の普遍的なものが見つかったらそれを大切にしよう。

時間の流れとともに人間の持つものは変わっていく、身体も心も。

ずっと持っていようと思う気持ちでも、揺らいだり気が変わったりすることを経験したことはありませんか?

揺らいだり変わったりする気持ちであればずっと持っておく必要はないと思います。

 

自分の中に普遍的に存在するものに気づいたらそれ大切にすればいいんです。

気が変わったり、気持ちが揺らいだりするのは同然の事象なので気にする必要はないです。

 

自分の中の普遍的な存在こそが自分を作るモノなのでエンジンのケアをしっかりすれば自分に磨きがかかるんじゃないかな?

そう僕は思います。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)