mitts-n.me

mitts-n.me

本質以外で惹きつける物を身につけたい。

こんばんは。

本質以外で惹きつけれることってないですか?

 

例えば、お料理は物凄く美味しいわけじゃないけどマスターが気さくでお客さんみんなワイワイしてるお店とか。

洋服を買いに行ったつもりが、店主とダベって帰ってきちゃうお店とか。

 

僕はそんな発信者になりたい。

ブログ書いてること伝わんないけど、みっつnの文章なんか好きとか。

大して面白くないけど、ブログが気になるとか。

 

本質とは違うモノを武器にしたいとは思うもののなかなかどう行った角度から攻めたらいいのかわからない。

だけど、ブログとは違う角度からTwitterはせめてみよってことで最近はつぶやいてますよ。

ブログと違って140文字と限られたスペースで言いたいこと言ってんで簡潔です。

逆に分かりづらいかもしれないけれど。

 

リツイートばかりじゃBOTと変わらないんで。

気持ちの赴くままにつぶやきます。

Twitterやってる方は、チェックしてみてください。

 

みっつn(n) (@mittsn_n) | Twitter

 

 

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)