mitts-n.me

mitts-n.me

人に会い話し主張しろ

リアルでもネットでも、自分の気持ちや意見を言わなければいないと同じなんだよね。

目立ちたがり屋くらいがちょうどいいかも。

誰も覚えてくれないから。

 

八方美人になって、二枚舌したり、いい子ちゃんでいたら個性も死んでしまう。

人に覚えてもらわなきゃ。

存在自体を示さなきゃ。

 

僕は人に会えって話して、覚えてもらいたいたいです。

文章や音声で不特定多数に向けて話すことは簡単にできる。

だけど、フェイストゥーフェイスでの関係を持つことが大切なんだと思ったりもする。

これが難しいことだし、多方面にこれができれば信頼を作ることができるとおもうから。

もちろん、存在を認識してもらう活動から始めていこう。

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)