mitts-n.me

mitts-n.me

僕はここにいるよ

僕はここにいることで自分を保つことができてる。

所詮、感情の一部かもしれないけど吐き出すことができてる。

頭の中にあったらすぐ消える気持ちも、紙に書いたとしても誰に触れるわけでもなく捨ててしまうし。

ブログなら誰に届くかもしれないし。

 

だから僕はこの場所を大切にしてるしこれからも大切にしていきたい。

これを見て、誰かが反応してくれるわけでもないけど僕の意識が電波に乗って世界に飛んで行くだけでも僕の気持ちは軽くなるから。

 

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)