mitts-n.me

mitts-n.me

人生はエンタメコンテンツと同じである。

最近は割とyoutubeでお笑いネタを見て笑っている。

音楽が好きだったり、お笑いが好きだったり、やっぱり日本人だ。

エンタメコンテンツはおもしろい。

 

ただ引いて考えてみると、自分の生活や日常にエンタメ性が足りないからエンタメコンテンツで満たそうとしているのかもしれない。

実際、人生はエンタメコンテンツと同じなのにどこかで非現実と現実のを作ってしまっているのではないか?

なんて思ってしまった。

 

コンテンツとして非現実のようなことも、実生活には存在するわけで。

特に最近の製品プロダクトにはストーリー性が大切になってきているようだし。

 

ここでいっちょ、僕の生活もドンとエンタメコンテンツみたいに行きたい。

誰がそれをやるかで、ストーリー性がグンと上がるような事もあるから。

日常に隠れたエンタメをもっと見つけて、コンテンツにしていこう。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)