mitts-n.me

mitts-n.me

肯定する勇気。辛いもの、ゆで卵の殻の話。

月曜日って憂鬱になりやすいですよね。

昨日の朝に久しぶりに実感しました。

まあ、これも生きることの必須項目のひとつですよね。

 

ただ、今朝もそうだったすけど肯定する勇気。

嫌なことがあるかもしれない、しんどい可能性もある。

でも、行けばなんとかなるだろっていう気持ちっていうのかな。

 

嫌なことひとつ受けいることができなければ、さらに息苦しくなるかもしれないという可能性もある。

みたいな。

 

だったら、もういいや行っちゃえ!

みたいなね。

思うより、やる勇気ですから。

肯定する勇気持っていきましょう。

 

辛いもの

辛いもの相変わらずモリモリ食べてますよ。

LEE20倍とか、担々麺とか。

個別で紹介しないと。

辛いもの、まだまだ知りたいですね。

 

ゆで卵の話

半熟ゆで卵が上手に作れません。

殻がうまく剥けない、半熟すぎて温泉卵チックだったり。

ゆで卵作って、味付け玉子作りたいんですよ。

家ラーフリークなんで。

 

半熟ゆで卵を自分で作るなら買ったほうがいいですね。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)