mitts-n.me

mitts-n.me

10月突入。カウントダウン、睡眠の話。

10月になりました。

秋っぽさと、冬が近く感じる朝夕の気温感。

確実に今年も残りわずかな感じがしますね。

 

10月は誕生月で、歳をとるカウントダウンが始まっとります。

もう数日で、30歳。

 

大人になるってなんだろうと思い、20歳過ぎて実感もなく20代が終わる感じ。

ただ、20代は濃かったですね。

普通じゃない毎日と環境が。

 

確実にドラマのような日々もあったし、退屈で鬱屈したような時間も。

それ含めて人生なので、いいでしょう。

 

睡眠の話は、僕が感じた良質な睡眠について話します。

睡眠は、コントロールできないものですが個人的に感じたことがあります。

 

夢を見ると、その日の活動があまりよろしくない。

これはコントロールできないのでなんともなのですが、夢を見て起きた日はあまり活動のパフォーマンスが良くないです。

 

結果的に感じたことなので、夢を見た日に気をつければいいんでしょうかね。

睡眠室に関しては、睡眠に有効な商品を探しと使用してみるかですよね。

気になるものがあれば試してみようと思います。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)