mitts-n.me

mitts-n.me

人知を尽くして天命を待つ

 

人知を尽くして天命を待つ

こんな言葉が好きです。

 

人間誰しも、理想を求めがちです。

そんなの自分ではどうしようもないのことがほとんどだと思います。

だけど、自分の求める結果に行動なしではたどり着けないわけで。

 

他力を願うなら、自力でできることを全力でこなすということ。

自力を棚に上げて、他力本願に憂い不平を漏らすのであれば自分でも可能性を広げましょうよ。

 

そうしないとワガママな人間で終わってしまうんです。

人間はワガママな生き物だからそうなりやすいけど、自分でできることをしっかりやれば他力もいい方にいくと思うんですよ。

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)