mitts-n.me

mitts-n.me

匠神角ふじ 柏店

f:id:deeym32:20171030195543j:image

ふじ麺 780yen+大盛り100yen+味玉100yen+旨辛醤100yen

 

千葉県柏市のこちら、もう10年以上地元の有名店として存在しています。

二郎系としてカテゴライズされますが、創業者は東池袋大勝軒出身です。

 

f:id:deeym32:20171030195001j:image

すでに"角ふじ"として独立した存在として二郎系では語れない存在ですね。

麺はポキポキの極太麺、うどんみたいなビジュアルですね。

トッピングは、煮豚・ヤサイ(もやし)・玉ねぎになりますね。

ニンニクは卓上の味変コーナーにあります。

 

腹が減ったらうちに来いと謳っていて、大盛りにすると麺量を食べたいぶんだけ指定できます。

僕は600gにしました。

 

味は、カエシ強めですね。

カエシの醤油感に粒大きめの背脂の甘味がマッチしています。

こちらのニンニクは味付けニンニクになっていて辛味が効いてるんです。

さらに玉ねぎもあるので、上手い具合に味覚がちりばめられています。

トッピングにオーダーした味玉は黄身の中に、柚子の風味が施されていてさっぱりトロトロでした。

 

たくさん食べました、ごちそうさまでした。

 

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)