mitts-n.me

mitts-n.me

未来永劫 快適生活

f:id:deeym32:20180124214103j:image

僕はライフスタイル・オピニオンのひとつとしてこのブログを運営している。

思考は生きる=ライフスタイルのひとつとして僕はブログに自分の思考と思考の向上を目的とした考察などを書いています。

 

思考だけでなく、生きること全般としてブログを書いているのだけど、今後はもっとニッチにライフスタイルを追求するブログを開設したいと考えています。

もうタイトルは決まっています。

 

「未来永劫 快適生活」

 

僕は2012年に当時販売されていた、iPhone5でガジェットデビューというかガジェットを駆使した暮らしを知りました。

 

iPhoneの標準のアプリから外部アプリまで使いこなせばどんどん暮らしが楽しくなるようになるんですね。

今、ガジェットを駆使できるようになると未来が快適になる。

 

ヒットしたガジェットは代々続くモノになる。

そう思うんです、それを考えたら未来永劫快適に暮らすことができるんですよ。

 

ガジェットに限らず、衣食住にフォーカスした未来までずっと快適に生きていくためのブログにしていきたいと思ってます。

 

もちろんこのブログも続けていくし、思考や考えにこだわったブログとして発信していこうと思っています。

 

なんだかまとまってないけど、今夜はこんな感じです。

もっとハッキリ、明瞭に思考言語化を目指していきたいですね。

 

それでは!

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)