mitts-n.me

mitts-n.me

iPhoneの新作発表に思うこと。

今日の未明にiPhoneの新作発表がされた。

 

僕はiPhone SEを使っている、次に使うiPhoneはiPhone 7だ。

これはもう決まっている、というか手元にある。

 

iPhoneが新作が出るということは昔は本当にワクワクしていた。

今は、寿命や故障で2年間使うことがなくスムーズに新機種に変更することがなくなってしまいどこか新鮮味を失っている。

 

基本的にiPhoneはキャリア販売を割賦購入だから買えるもので、simフリー機を買えるような生活をしていない。

でもやっぱり新製品は否が応でも気になるものだ。

 

それは携帯でもカメラでも、ガジェットは新しい技術を確かめたいという体験を求めるものだから。

良いモノは新しくなることで、さらに良くなるっていう期待があるから、きっとそういう気持ちにさせてくれるのだろう。

 

これはガジェットだけじゃなくて、自分自身にも当てはまること。

悪い生活を良くする

良い生活をより良くする

そんな意識付けで生活することが大切なんだろう。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)