mitts-n.me

mitts-n.me

やっぱりリアルを求めたい、リアルだから突き進める。

リアルってなんだろうって話なんですけどね。

僕が考えるリアルって、当事者意識ガンガンで心の底からワクワクするもの。

肌で感じられる、五感をフル活動した感情で記憶にバッチリ残るモノだと。

 

それってなかなか、見つけるのはタイヘンかもしれない。

だけど、それひとつ見つかりさえすれば、毎日が美しい写真のように鮮やかに生えていくんです。

 

たとえそれが険しいものでも、すっげえ楽しくてやめられない。

身を削ってものめり込めるものっていうか。

上手くいかなくて悩んだりもするんです、楽しいことなのに。

 

それがリアルってやつで、真剣に向き合って、もっともっと楽しさとか、おもしろさとかを上積みするためのものなんだ。

だから、苦しいことがあっても自分と戦える。

 

悩んだら、悩んだだけ楽しみがプラスされるから。

上向いて明るく、進んで行く。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)