mitts-n.me

mitts-n.me

傘がない

所用で室内に入り用が済み、外に出たら雨が降っていた。

そうだ、今日は荒天するんだった、なんて思いながら傘を買う余裕なんてなくて、だったら濡れても構わないなんて思いもあった。

傘がない日に雨が降れば、僕は井上陽水の傘がないを思い出す。

 

行かなくちゃ君に会いに行かなくちゃ、なんて言葉が頭を駆け巡りながら家路についた。

奄美は梅雨入りし、これからしばらくは憂鬱とした季節を迎えるんだなあとぼんやり思った。

それはそうと、世間的に連休も終わり、忙しない日常が戻ってくる気配を感じた。

 

そんな一日。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)