mitts-n.me

mitts-n.me

イイ意味で、常識をブチ壊せ。

人間は先人が作った「常識」や「ルール」に従って生きる。

ただ、それが絶対的に正しいかといえば僕はノーと言いたい。

「私の常識、世間の非常識」といった言葉があるように、人間は十人十色だ。

 

Aさんの生き方、Bさんの生き方、Cさんの生き方、何億万通りのライフスタイルがある。

誰かがやったことに、右にならえでいけばうまくいくなんて保証はどこにもない。

 

自分の基礎を土台を、しっかり認識して、これが自分のライフスタイルだと自分自身で最適化を行なっていかないといけないとこと。

それは学校でも、会社でも、教えてくれない。

ましてやマニュアル化されているわけでもない。

 

自分自身でしか作れない。

それはいつでも作れると思うから、自分のデータベース作り上げよう。

今、生きてる指標の「常識」を自分なりに考え、イイ意味で常識をブチ壊そう。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)