mitts-n.me

mitts-n.me

鮮明な旅をしよう。

f:id:deeym32:20180509154144j:image

 

実はこの何気無い一枚の写真は、旅先で何気なく出会った風景のワンシーンです。

 

人生はアテのない旅ではあるんだけど、もっと意識的にアレを見たい、コレをしたいっていう目的に溢れた鮮明な旅がしたい。

というのも僕は目的があって外に出ていることがほとんど。

 

もっと意識的かつ、そこでしかわからない現実的で鮮明な行動をしたい。

自分の目で、足で、その時でしか、感じられない感情を得たいからもっと考えないといけないんだなって思ってる。

 

しばらくは足掻いて、もがいてだけど、きっとその時になれば得られる景色ってのはきっとあるから。

そのために今をどれだけ攻められるかっていう話になってくるんだろう。

 

行きてる限り、考えて、動いて、見つけないといけない。

なんでもいい、些細でいい。

とりあえずでいい、動かなきゃ。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)