mitts-n.me

mitts-n.me

自由に生きていくためにできること。

僕は生まれて今まで、限られた中で好きに生きてきたと言える。

今も好きに生きている、だけどもっと好きに生きていくことができるかと言えば、それはノーだ。

もちろんもっと大きな枠組みで、もっと自由に好きに生きていくことを自分自身が狭めたからだ、現状ね。

 

それを変えることは、自分でいくらでも変えることができることもあるし、時間が解決しないといけないこともある。

今できることは何かって言ったら、少しの我慢と動くこと。

好きを我慢しないといけないこともあるし、イヤを受け入れないといけないことある。

 

その本質は、未来の自分との対話であるし、過去の肯定につながる大切なモノだと僕は考えている。

もっと自由に好きなことで生きていくには、もっと自分の好きを見つめなおさなきゃいけない時期に来ているってこと。

 

もっと自分自身と向き合って。

今から先を見据えた答えを、少しづつカタチにしないといけない。

求めるモノは向こうからは決してやってこない、自分から向かっていくしか、答えは出ないってこと。

 

それなら答えはひとつ、自分が動くしかないんだ。

ほんのちょっとでもいい、結果につながる行動をしないといけない。

僕は動く、誰のためでもない、自分自身のために。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)