mitts-n.me

mitts-n.me

夕飯でも消耗してます。

今日はアツかった、気温・熱量、ともに。

熱量の話。

僕は朝に電車でブログを書いています。

往復の通勤時間で、2〜3記事の下書きと清書ができている。

今日の朝書いた記事は、今日の今日書き下ろしできた記事だ。

書いた後も個人的に納得できるエキサイティングな感情がある。

もっと精進していきたい。

 

そして気温の話で。

日中の気温は暑かった。

気温は体調管理のひとつのテーマなのでしっかりと取り組みたい。

水分、塩分、しっかり補給ね。

もちろん、こまめな休憩も。

 

今日のハイライト

そして今日の反省はついさっきのことだ。

夕飯がスーパーの弁当だったんですね、あとカップ麺と。

これを選んだのはよろしくなかった。

 

僕は日中は外にいるので、安価かつボリュームに目を向けて食パンを食べている。

なので、夜は栄養バランスを考えないといけないのだ。

 

考えたら、納豆や卵などが家にある。

それを鑑みたら、家にあるものを食べればよかったのだが…

欲に身を任せて選んでしまった。

 

日中の食事は消耗なので、夜ご飯はしっかり献立を考えていかないとね。

明日以降、気をつけたい。

 

今日の出費

自販機…¥100

コンビニ…¥293

コンビニ…¥480

ドラッグストア…¥85

合計…¥958

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)