mitts-n.me

mitts-n.me

やめられない、止まらない

昨日のエントリーの続き的になるが、最近の本音はブログを書く筆が停滞しているのだ。

 

以前なら、止まることなくスラスラと手は進んでサクサクっとブログ記事を乱立できた。

今はそれが容易でないのだ。

 

日常の延長にこのブログの存在があって、日常を、己を鼓舞するような形で存在している気がした。

最近は肩に重くのしかかるようにこのブログの存在があった。

 

だけど、それは最近のメンタリティや視野の問題もあったろうし、なんだかブログを言い訳にしてしまうような節があったのではなかろうか、ということ。

ここまでやってきて、ブログを言い訳にすることはできないし、逃げも隠れもできないところまで来てるんだよね。

 

もっとも、ブログは僕のエネルギーだし、必要不可欠な存在と言えるくらい、このブログは成長しているんだ。

そして共に僕も成長してきたと思っているし、感じている。

 

だから、やめることなく、止まることなくブログは続いていく。

そして、こうした記事を書くことで、新たな核が生まれて僕のブログに火がつくんだ。

書こう、もっと書こう、ブログを書こう。

 

冷めることなく、熱く熱く、熱量のある文章を書いていこう。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)