mitts-n.me

mitts-n.me

今日は早く寝ようと思いながら消耗してます。

昨日は早く寝るつもりが寝付き悪く結果的に夜更かしになってしまった。

今日は思考もままならぬまま仕事でしている。

そんな自分の気持ちとは裏腹な空が広がっていて僕は少し気持ちが救われている。

 

昨日は朝から気持ちが定まらずに、行き場の無い想いが心に詰まっていたからねむれなかったんだなって思ってる。

そういう時は気持ちがOASISを聴いたらどうだ? と投げかけて気がした。

 

"でも、あの時の怒りは振り返らないで"

きみが言うのが聞こえた

"少なくとも、今日じゃないから"

引用:No.126 Don't Look Back In Anger (Oasis) | しょうちゃんのブログ(歌詞和訳、菓子は焼くetc)

 

こんな詩をリアムギャラガーが僕に諭すように投げかけてくれた気がして朝電車でちょっと聴いた。

OASISは僕の心を救ってくれるバンドだろう、いつまでもこの気持ち忘れたくはない…

 

午後も働こう。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)