mitts-n.me

mitts-n.me

昨日は夜更かし、今日は…?

昨日は、というか時計の針は12時を過ぎてしまった。

言い出して即、ズッコケかましてますね。

たぶん今日は早く眠れることでしょう。

 

寝ボケまなこで、ラジオを聴きながらブログ書いています。

生活の糧になっているんですが、もっと生活と着目していきたいなって。

 

何気ないモノひとつで生活が楽しくなることを追求することが、退屈で憂鬱な日々に色入れをしてくれるから。

早寝早起きだってそうだし、食生活変えてみるとかね。

庶民ハックっていう言葉を僕は広めたくてそれが当てはまると思うんだよね。

 

だから僕は自分軸で生活を追求して、よかったことをオススメしていきたいな。

だからこそ、しっかりと自分自身に吸収しないとなんだ。

 

だから生活に色つけしていこう!

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)