mitts-n.me

mitts-n.me

キャン・ドゥで売ってる「スマホスタンド」が物欲刺激しまくりなので買ってきた。

パイプ椅子!?  いいえ、スマホスタンドです。

f:id:deeym32:20180708140439j:image

パイプ椅子買ってきました、ウソです。

これはスマホスタンドなんです。

100円ショップの「キャン・ドゥ」で買えます。

 

f:id:deeym32:20180708140418j:image

これが全貌です。

 

物欲をかなり刺激されるビジュアルだった!!!

f:id:deeym32:20180708140439j:image

風情があって、たまらんのです…

 

f:id:deeym32:20180708140654j:image

twitterでフォローしている方が、購入したツイートを見て存在を知ったのですが、目に入った瞬間一目惚れですよね。

スマホスタンドは特に必要としていなかったんですけど、これがあると後々面白いことができそうだなと思い買ってみましました。

 

スマホスタンドなので、用途はそんなにないのですが部屋のインテリア的におもしろい感じがしたので今後そういった使い方をしようと思います。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)