mitts-n.me

mitts-n.me

寝不足で消耗してグリーン車通勤で充電しました。

昼休み。

寝不足の感覚は否めないが、グリーン車通勤をかました結果、少し軽くなってるかな。

(グリーン車の話は追々、記事として扱います)

 

やっぱり朝早く家出ても、通勤戦争は始まっていて、それに巻き込まれ日々消耗していると実感した。

ただラッシュはもっと過酷だし、現地で余裕がないのは嫌だ。

寝坊抜きにして、これからも余裕ある行動は常に心掛けたい。

 

5000pvを迎えたこと

今日久しぶりに昼更新しているが、忘れないうちにこの気持ちを持続したく更新した。

やはり、読んでもらえることは嬉しいし、書き続ける原動力になっている。

このようなブログでここまで来れたこと、単純に自身に繋がるし、自分だけの話じゃないっていう想いもある。

 

これからのこと

ブログを通じ、得たことは絶対にこれからの人生に強く影響を残す。

だけど、それも自分がどこまでやるかだろうか。

ブログを持続をさせた先には、ブログ運営を掘り下げていかなければならない。

 

運営するということはもっと広い視野でやっていかなきゃだし、新しいこともやらないといけない。

 

もちろん、初期衝動も大切でこのブログを始めるキッカケになった思考も大切になってくる。

僕はまだまだできるし、やれる。

だからこれからもずっと、思考から想いカタチにしていく。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)