mitts-n.me

mitts-n.me

5000pv突破しました!!!

f:id:deeym32:20180710002009j:image

前回のアクセス発表の記事はこちら…

4000pv達成しました! - LIFE with THINK(n)

 

36日で1000アクセスいただきました…

多分、1000pv最速記録ですね。

月間1000を目指したい、多くの人の目に触れていたいと思い、精進してまいります!

 

先月はたくさんの出会いもあり、その出会いからシェアいただいたこともあり認知していただいたと思います。

ありがとうございます。

 

ついに5000pv突破いたしました。

本当に、みなさんのおかげです。

日進月歩のスピードで僕のブログは歩んでいると言う感覚なのですが、たまにやってくるとてつもないスピードで変化についていけない時もあります。

 

だけど、それは偶然でもなくて、積み重ねの上に起きる出来事なんだと思います。

 

このブログをやめようと思うことは、何度もあって、ほんの数ヶ月前に悩んでいた時も本気で考えました。

だけど、それを止めてくれたのは自分自身の思考であって、その感情に従って良かったと心から思っています。

 

実はドメイン更新や、有料プラン更新なども、バックしている手段はなく、1万円以上の赤字でブログ運営をしています。

だけどそれが、僕を変えること、新しい何かをつかめることだと思えば安いんですよね。

 

僕はこのブログに広告をつけないし、今後もやりません。

ブログ運営の足しになる収益があるかって言ったら、ありません。

だけど、この経験を活かして昨日の記事で書いたとおり、次のステージに向かって行こうと言うことです。

 

ブログ始めた当初は、先も見えずにひたすら思考整理と日常のあれこれをSNS代わりにやっていました。

日常を変えると、意気揚々に始めた頃から比べると落ち着いたかもしれません。

初期衝動からくるモチベーションから、習慣化されて毎日違和感なく発信するようになりました。

 

それが良いか悪いかで言うなら、絶対に良い方向に向かってるし、肯定すべきことなんです。

僕自身、通過点ですけど良かったと言える自信はあります。

 

でもやっぱり先に不安は感じます。 

だけど一寸先は光。

明るい未来があるから、大変な今があるって考えでいるので進むだけです。

 

口グセを変えろと言われ続け、想い続けた結果、思考は変わった。

まだまだ、できるから、またブログを書くのです。

 

これからもよろしくお願いいたします。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)