mitts-n.me

mitts-n.me

ヤニでつぶれてるノドの奥で、吐き出してたんだ "愛という憎悪"

ロデオ・タンデム・ビート・スペクターがお前の頭かち割るだろう

サングラスかけてスーツ着て、くわえタバコでロックしてる人たちがテレビで映っていてそれをみてた。

その時、訳わかんないけど小学生ながらにスゲエかっこよかったんだ。

 

暴かれた世界

そのあとに 「THEE MICHELLE GUN ELEPHANT」 というバンドだということを知った。

アニキがいて、ミッシェルとかブランキーが好きだったん。

それで多分、知ったんだろうな。

 

ジェニー、ジェニー、どこにいる。 嵐で見えやしねえ

中学生の頃に解散しちゃったんだよな、ミッシェル。

でも、スピーカーではいつでもワケわかんねーロックンロール搔き鳴らして色褪せないんだ。

どんな年月が経った今もチバユウスケのロックな歌は変わらない。

 

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)