mitts-n.me

mitts-n.me

このまま、いつか、終わるのはイヤだ。 だから今、決意を。

自分の変えたいことをダラダラと机上の空論のごとく考えるよりも思ったことをやってみて、少しづつでいいから変えていきたい。

 

時間だけでじゃ、何も変わらないから。

時間だけを頼りにしていても、時間は闇雲に過ぎていくだけでしかない。

想いが少しでも湧いているなら、やってみようよ。

 

解決したいことは、自分が自分に寄り添って向き合わなきゃ、何も進まない。

一番の自分の味方は自分しかいないから、今の自分と根底にいる本当の自分で一緒にやらなきゃ。

自分で自分の背中押さなきゃ、自分が一番の応援者だから。

 

そんな決意持ってさあ、進もうぜ。

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)