mitts-n.me

mitts-n.me

見つけること、気づくこと

周りをよく見回して大切なこと見落としてないか気づいてないか確認したい。

 

僕は「気づき」や「見つける」ということに関して弱い。

気づかず進む、無いまま始める、そんなことばかり。

気づくこと、見つけることってとても大切なんだけど意外と難関。

 

結局、それはそこまでやらないといけない事も多いのでやるしか無いんだよな。

知識、経験って言葉に簡単にして表現するけど、やはり難しい。

やっぱり好きなことには敏感にならないとなんだね。

 

大切な事を失う事なく、全て自分に吸収していけるようになろう。

一挙手一投足、全力で感じ取れるように。

日常に敏感に。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)