mitts-n.me

mitts-n.me

想いは貯まる、だから想いを貯める

伝えなきゃいけない、口に出す事が大切

 

なんて言う。

僕も大切だと思う、すごく。

ただ、外に出さなくても良い熱意や想いもあるんだと言う事。

 

夢とか想いは自分の原動力になること。

これを敢えて貯めて形にする事は悪くない。

むしろ良い事であると僕は思ってる。

 

それはなぜかと言うと、自分の気持ちと裏腹に他者に理解されると言えば「.ノー」だからだ。

それがたとえ、親だろうと親友だろうと、相手が肯定してくれるかと言えば違うから。

だから僕は基本的に熱ある想いは現実口に出す事は殆どない。

 

内に秘めた想いを形にして、どうだってね。

ちょっとしたサプライズみたいで面白いよね。

だけど、これは形という結果になってのことだから、形しなきゃだ。

 

そういう点、ブログは想いの銀行みたいな感じであるとも言えるんだ。

だからこうして想いを書いて貯めて、形になったら引き出すんだ。

 

想いの貯金、始めませんか?

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)