mitts-n.me

mitts-n.me

唯一無二はそこにある

ブログという情報発信の中で、取り扱う情報は旬で出遅れてはいけないなんて思う事が今まであった。

だけれど、そこは勘違いだなって思うようになった。

 

何故かというと、人間は一人一人が違う存在であって、考え方だったり感じる力が違うからだ。

万人が美味しいと思うものも、美味しいにプラスの感情を持つこともあれば、美味しいと思わないこともあるかだ。

 

ひとつのテーマにはいくつもの考え方が存在するからこの世界は面白いのである。

そんな思いを強く最近は感じている。

 

だからこそ、百聞は一見にしかず、あの人がああいう思いを持っているけど僕はこう感じたっていう表現をブロガーとしてどんどんしていかないといけないんだと考えている。

だから僕は今後こう言ったスタンスでブログをやっていきたい。

 

僕は僕だし、人は人だから。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)