mitts-n.me

mitts-n.me

自分を作るのは何時もモノ

年末年始の時期を迎え、休暇になる。

休日は普段できない事を時間を使ってやる事が殆どだと思う。

そういう場合に僕は何時も寝てしまったり、SNSのタイムラインを眺めて羨んで終わってしまうことが多い。

 

そう言った経験の後に生まれる感情は大体が後悔の念だ。

寝てしまって一日が終わってしまった等の思いだ。

 

そうならないために、どうしたらイイか?

その問題を解決してくれるのはモノだ。

引きこもってしまって時間を消費することに後悔するなら、外に出たくなるモノを身に纏ってみたり、外で楽しむものを手に入れたりするのがいいのだろう。

 

この時期は寒くて、やる気も起きないことが多い。

感情のままに行動した結果の後悔なら、その感情を変えるモノを手にすればいいんだ。

すぐには全部を変えられないけれど、少しづつでも変えていければと思う。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)