mitts-n.me

mitts-n.me

セブンカフェ ホットコーヒーR

f:id:deeym32:20190202210328j:image

 

今日からセブンイレブンをテーマにブログを運営していきたい。

まず最初に、今日のセブンイレブンを確立したモノから紹介しよう。

 

セブンカフェ・ホットコーヒーR

f:id:deeym32:20190202210857j:image

セブンイレブンのコーヒーだ。

今、コンビニ業界で当たり前になったコーヒー。

 

このシーンに火をつけ、牽引するのはセブンイレブンだと思うんだ。

 

f:id:deeym32:20190202211624j:image

街を見渡せば、今の季節はこのホットコーヒーの紙コップ、夏の日は透明のプラコップを持っている人を見ないことはないだろう。

 

僕もコーヒーは好きで、コーヒーを愉しむことが多い。

最近はコンビニのコーヒーもご無沙汰であったので、こうして買って紹介している。

 

セブンイレブン、やっぱり美味いな。

 

SNSも稼働中!

twiter、lnstagramもやってます!

もしよければこちらもどうぞ!

twiter

Instagram

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)