mitts-n.me

mitts-n.me

YouTubeチャンネルをブログ仕様に変更しました。

YouTubeチャンネルをブログ仕様に変更した。

 

今まではみっつん個人名にしていたが、PCからYouTube貼り付けがカンタンにできるので紐つけていこうということで。

ヘッダーにリンク付けられるの知らなくて概要いじってよくわからなくなって、チャンネル登録してる配信者の方を見たらヘッダーにリンク出来ることを知ったのでこのブログをリンクした。

 

 

消耗と充電の日々もそうなんだけど、手付けていかないといけないことが山積みなので少しづつでも進まんとね。

という事で今日もセブンイレブンネタはお休みします。

セブンイレブンアンバサダーへの道のりは険しい…

 

まだまだ未決の中途半端なチャンネルですがリンク貼っておきますね。

まだまだこれから、カミングスーンだよ。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)