mitts-n.me

mitts-n.me

ライフイズイージー

パッと見て複雑に見える物事が、実は単純明快な仕組みだったこと。

僕はどこか焦点が外れていて本質を見失い、複雑に考えていた。

それは一人では完結できない事だった。

 

僕はそれが基本になっていて、まず最初につまずき、退く。

そして考えて、考えるうちに忘れてまた考える。

そして諦めている。

 

そんな幾度の経験があって、僕のブログのイロハが成り立つ。

分からない事を簡単に考えて結果にしてみるという事。

複雑に見える物事をわかりやすく噛み砕くことを覚える。

 

文章は誰にでもかけて、良い文章と悪い文章といった具合に評価を受ける。

パッと見てもシンプルで理解する時間も必要ない簡単な文章が僕の追い求める文章なんだ。

 

それは人生の本質でもありそうで、シンプルで直感頼りに進んでいくのが上手くいったりするんだよね。

それは身をもって経験した事だから。

 

文章も日常もわかりやすく簡単でありたい。

難しく考えて、考えすぎるよりも、直感的な答えを出していきたい。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)