mitts-n.me

mitts-n.me

日常だ生活だ言うけれど

妖怪人間ベムのおなじみの台詞

「早く人間になりたい」

なんて、一度は聞いたことがあるだろう。

 

正直、僕は人並みの生活をしていない。

自力の範疇やら環境の面で。

 

生かしてもらってるって言うのが正しい表現だろうか。

そんな僕がなぜ生活や日常について発信してるかといえば「問い」だ。

常に自分に問いかける。

 

問い続けて結果的に答えを出せずに生きてきて、いつだっていいから答えを導き出したい。

わからない事に問いを繰り返していくうちにやがて、わかったと言う事にたどり着きたいから。

 

問いを投げかけ、その答えを出す前に諦めていた事を悔やんでも悔やみきれない。

だったら一回、その問いに向き合ってやらなきゃいけないんだ。

 

手にする前に手放したことを繰り返して、結果的に一度も手にできなかったこと。

ちょっとづつ、手繰り寄せなきゃ。

 

そのために、問いをして、解いていく。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)