mitts-n.me

mitts-n.me

レンジで和風鶏から揚げ 【Twenty Four Seven /Eleven #7】

やっぱり、冷凍食品とかチルド食品って気軽で手軽で良いもんですね…(水野晴郎風に)

今日はですね、僕の大好物であるから揚げの冷凍食品で見つけたのでご紹介しますね!

初めて買うし、初めて食べます。

 

レンジで和風とかから揚げ

はい、今日も冷凍食品買っちゃいました。

おかずはないけど、ご飯はある、けどもう遅い時間。

そんな時にやっぱり味方になるのはコンビニエンスストアなわけですね。

特段セブンイレブンの食品クオリティは無意識うちに推せるくらいになってしまっています。

 

まあ、実際に美味しいので結果オーライですよね!

 

という事で写真で見る商品

f:id:deeym32:20190222142125j:image

 

 

f:id:deeym32:20190222142129j:image

 

実際に食べた感想

んー、アツアツ!

 

ちょっと長めに温めて、少し待って食べたんですけど、美味しいですね。

やっぱり冷凍食品なので、しっとりから揚げなんですけど、それもまた良し。

肉汁たっぷりで、たまらん…

 

から揚げには、ふたつのパターンがあります。

サクサクな竜田揚げよろしくなやつ、しっとりジューシーなやつ。

 

僕は甲乙つけられませんね…

みんな大好きだから!

 

から揚げ論に関しては別の記事で紹介しようかな。

ごちそうさまでした!

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)