mitts-n.me

mitts-n.me

いつでも人生は加速していく

僕はよく、「遅かった」「もう遅い」、なんて考えてしまうことが多かったです。

それを理由にやらないことで更に後悔する「後の祭り」の開催のお知らせも知らずに。

 

こと人生において、年齢、時間(時期など含む)を理由にしたことで得られる機会を失うことは多く存在します。

だからこそ、いつでもやりたいことにアクセル踏める心構えを持っておきたいです。

気づいてからじゃ遅かったってなる前に、気づく前に動いた結果が良かったっていうのが大切なんですよね。

 

アクセル踏めるタイミングは常にあるので、飛ばしていきましょう!

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)