mitts-n.me

mitts-n.me

昨日の雨なんだったんだろ?

昨日の大雨はなんだったんだろ?

って思うような感じの今日、関東地方には梅雨入りしたとの知らせ。 

全国的にも梅雨の季節に向かっていくのだろう。

 

また、嫌な季節がやってくるな…

と、心の声がボソッとつぶやく。

 

梅雨は湿気と雨が、心をダウナーにしていくようで大人になってからはなかなか良い感情を抱かない。

だからといって、一概には否定しない。

恵みの雨なんて言葉があるようにね。

 

大人になればなるほど、夏の酷暑が体に厳しくなっているけど、虫が増えるけど、やっぱり夏は楽しい季節だから。

早く夏が来ないかな。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)