mitts-n.me

mitts-n.me

一貫性なんて無くていい

僕は人生迷子なんて言葉が似合うかもしれない。

ああ思えば、次の日にはこう思うし。

実生活の整理整頓が苦手ならば、思考の整理整頓も不特手だ。

 

だからこのブログが生まれたし、続いている。

整理整頓のキチンとできる大人になればこのブログを閉めるかといえば、そういう問題ではないけど。

 

言いたいことは山ほどあって、一貫性を信念に死ぬまで持つことなんてできないと思うし、思いが強くなれば強くなるほど雁字搦めになるし。

迷いは成仏させるに越したことはないけど、迷いはどこかで強みになるかもよと言いたい。

 

だから迷いから直感に答えを出せるようになるといいのかもね。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)