mitts-n.me

mitts-n.me

パンクバンド「THE FOREVER YOUNG」を聴きながら…

青臭くて、泥臭くて、詞がリアルなバンド好きなんですよね。

詩から絵面が脳に映し出されて、感情が爆発するような感じがして。

そんなバンドを少しづつ紹介していければと思います。

過去に何度か音楽レビューはしてますけどね。

 

THE FOREVER YOUNG

2007年 福岡県久留米市にて「KARIBUxNOxKAIZOKU」を結成。

2014年 「THE FOREVER YOUNG」に改名。

 

個人的な紹介としてはアツい歌詞にメロディアスなメロディが乗っていて、聴いていて気持ちがアガってくるバンドのひとつなんですよね。

燻る日常に溶け込んでしまうような自分の背中を押してくれるバンドですね。

 

「GO STRAGHIT」っていう曲が、タイトル通り真っ直ぐで感情を揺さぶられるんですよね。

ぜひチェックしてほしいです。

おすすめです!

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)