mitts-n.me

mitts-n.me

傘がない。【ラーメン二郎 松戸駅前店Ⅲ】

今年は冷夏だなんだっていう噂を耳にした。

なるほどな、今朝も寒いし、雨も多い。

そんな時にはやはりギュッと温もりを感じさせてくれる存在が必要なのだろう。

 

今日は傘もなく、冷たい雨に打たれ心沁みる。

そんな時に浮かぶ気持ちはひとつしかなかった。

「行かなくちゃ、君に会いに行かなくちゃ、雨に濡れ…」

 

 

ご対麺!!!?

f:id:deeym32:20190711212925j:image

ラーメン豚入り900円

 

遠距離恋愛中に恋人と再会するような喜びが体中を駆け巡る。

高鳴る鼓動を抑えきれず全力で胃袋に流し込む瞬間に感じた「血湧き肉躍る」

この一杯が、血となり骨となり、汗になる。

最高の瞬間は一瞬で終わる。

 

きっとこの一瞬で終わる刹那的な時間だから多幸感に包まれるのだろうと感じた。

長く楽しみたいと思えば、気持ちがどこかに行ってしまうからだ。

この一杯に懸けるような熱量だからこそなのだ。

 

あっと言う前に終わる時間、未練持っても仕方なく、潔く締めて去りゆくだけなのだ。

ごちそうさまでした!!!

f:id:deeym32:20190711212915j:image

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)