mitts-n.me

mitts-n.me

もっと深く、追求することを楽しみたい。

f:id:deeym32:20190821211329j:image

f:id:deeym32:20190821211343j:image

 

今日の夕飯はビールです!

嘘です!

肴は惣菜のたこ焼き、締めはカップ麺、完璧なのです。

 

僕は憧れる人がいます。

しかしながら、その人はもうすでにこの世にはいません。

その人はタレントとしても、専業としても成果を出していたんですよね。

 

僕はその人が生前から活躍を目にしていてユニークかつ、馴染み深いキャラクターであり、こんな人になりたい。

なんて思うことが多々ありました。

テレビ出演としてはゴールデンタイムのバラエティ番組でレギュラー出演されていたこともあり知名度は高く今でも名前を聞けば、あーっとなることでしょう。

 

実は今のブログの発信の根底にその人の仕事に対する熱量は大きく関わっていて、生活に関わる発信をしていきたいと思うことはその人の存在があったからなんですよね。

だからこそ、僕なりのその人への恩返しではないですが、僕の活動で生活に色をつける人が増えればとおもっています。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)