mitts-n.me

mitts-n.me

武器を手に入れよう。

最近ふと思った、僕には武器がない。

パーソナルアイコンとでも言おうか。

 

衣類、生活用品など、日常を取り巻く装備品に自分自身の想いが詰まったモノが少ない。

これは僕自身の気持ちの問題だなっておもう。

 

パッとみ、この人これが本当に好きなんだなっていうことであってそれが僕には足りないかなと思った。

だからスキをもっと発信しないとだし、再発見の余地があるんだなって。

だからもっと身の回りをよく見回していこう。

 

これが誰もが知ってる僕を表すアイテムだっていうモノを見つけよう、見つけたら見せびらかそう。

それは僕の分身になるから…

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)