mitts-n.me

mitts-n.me

キャパシティ拡張計画

日常すべてに言えることなんですけど、出来る領域が増えることでその時点の限界値みたいなのがある程度わかってくるんですよね。

その感覚を、好むか嫌うかでその先の道が変わってくるんじゃないかって。

逆境じゃないけど止まってしまいそうな環境を何とかしてみるって継続するか、ダメそうって諦めてしまうかなんですけど、続けることで道が拓けると思うんですよね。

 

諦めたこと、今まで散々あったし、少しの痛覚でも逃げてたことはたまには後悔しますし。

継続は力なりはすべてに通ずるわけじゃないけれど、やって初めて結果になるものだからって最近は感じています。

大きな結果のために、日々の小さな行動続けます。

 

 

 

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)