mitts-n.me

mitts-n.me

黒パンツと白シャツと

一度やったことっていうのは繰り返す。

というのは服装がいつも同じになって、新調するのも同じカラーを選んでしまうみたいなこと。

ということで今まで選ばなかったチョイスをするのはとても大切なチャレンジなので先日黒パンツを購入した。

 

僕は黒系のTシャツはたくさんあるけど、パンツはなかった。

今度はこの黒パンツと白シャツの組み合わせをやりたいなと。

パンツはスキニーではないけれど太すぎないシルエットなので、シャツをオーバーサイズにしてみようかなと考えているの。

 

今まで選ばなかったチョイスをやったことで新たな道は広がるのでおもしろいね。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)