mitts-n.me

mitts-n.me

ラーメン 猪太(イブト)

時は遡って1月の訪問になってしまうのですが、千葉県は柏市にあるラーメン猪太さんへ寒い日に行ったんです。

猪太と書いて「いぶと」と読みます。

 

猪太さんは僕が14〜5年も前から知っていて、その当時よく通っていたものです。

そこから足が遠のいてしまって現在の店舗の前の場所を閉めて北千住へ移転し、再び柏の地に帰ってきたのです。

 

特徴としては長時間かけて炊き出した濃厚豚骨スープと野菜がたっぷり入っていることです。

そしてライスがおかわり無料で食べられてしまうのがうれしいのです!

 

f:id:deeym32:20200223222510j:image

つけ麺


f:id:deeym32:20200223222358j:image

f:id:deeym32:20200223222402j:image

気温的な関係で曇っていますが、それもまた美味しそうなオーラを醸し出していますね!

 

濃厚な豚骨にやや細めな麺の相性はバツグンで猪太の名前のように猪突猛進、箸は休む暇なく完食まで行きました。

久しぶりに食べた猪太は何年も食べていなかったにもかかわらず味は変わっていませんでした。

美味い! その気持ちが強く、食後も変わらぬ美味しさに寒さも吹き飛ぶあったかい気持ちになれました。

 

お帰り猪太さん、これからも柏で頑張ってください!

ごちそうさまでした!

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)