mitts-n.me

mitts-n.me

コーヒーは冷めてから。

 

f:id:deeym32:20200321211342j:image

 

僕はルーティンがないんですよ、ほとんど。

でもその中であるとしたらコーヒーアンドシガレット。

寝ぼけた体に力づくでムチを打つような感覚。

 

そんな感じで無理やり体を起こして早朝から仕事をします。

でもそれが朝一番に自分に火をつけるようなものなんですね。

朝6時から仕事をしていると途中眠くなってしまうので昼過ぎまではコーヒーばかり飲んでいます。

 

僕は猫舌なので熱湯に水を入れたり、ヤカンをぬるめにしたりしています。

それがいいんです。

 

インスタントコーヒーやペットボトルコーヒーばかりなので喫茶店で美味しいコーヒーが飲みたいですね。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)