mitts-n.me

mitts-n.me

ルーティンを作りたい

YouTubeでやる気が出るルーティン動画があって自分の気持ちは燃えるが怠惰ではある。

その動画を投稿している方は仕事をしながら会計士や言語の勉強、趣味の読書や筋トレの日常を投稿されていて刺激を受ける。

そういった日常がキラキラして見えるというか、ひとつひとつ楽しそうに行動している姿が刺さるんだろうか。

 

その方は朝7〜8時に起床して夜の1〜2時くらいまで活動していてタフな男への憧れみたいなのがあるんだろうか。 

とにもかくにも、習慣化したモン勝ちなわけで睡眠時間の固定とかやるべきことを呼吸するがごとくできるようにならないといけないんだなあ。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)