mitts-n.me

mitts-n.me

食べるための助走期間

最近は少食というか、食べる回数を減らして減量を目指しています。

単純にお金がないところもありますが、自分に合った食生活だったりもっと身軽になって食生活も身軽にしたいという気持ちです。

多分今の好きなように食べるとまた安くてジャンクな食べ物を選んでしまうからです。

 

僕自身はインスタントもレトルトもファストフードも肯定します、なんなら今まで自分の食生活を作ってきたのはカップ麺でありコンビニ食品やファストフードですから。

これらを排除するわけではなくて、たまーに食べて特別感を出したいんですよね。

日常的に食べると金銭感覚も麻痺しますし。

 

なので今は自分の食を作る助走の時だって考えながら生活しています。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)