mitts-n.me

mitts-n.me

ゆるくやってく

最近は健康やら節制を目指して、食事回数を減らしてみたり、食べるものや飲み物を変えてみたりしてます。

そしたら見事に体重が減って嬉しくなっています。

 

90キロを切らない体重もついに80キロ台に行ったのでもう少し貪欲に行きます。

前の記事の味噌汁のルーティンではないですが、食事をある程度固定するのは大切かもしれません。

 

今まではレトルト、インスタント、ファストフード、コンビニ飯と言った手軽かつジャンクな食べ物ばかり食べていたので今は新鮮な気持ちで食事と向き合えているかも。

ある程度食事を意識したら今度は運動の方にも目を向けて体を改造していきたいですね。

それもあまりストイックになりすぎず、ゆるく適度に。

 

話変わって、部屋の話。

部屋のダイエットも今少しづつやっています。

売れるものは多々あるかもしれませんが、捨てています。

 

捨てるくらいしないと、また物が増えるのではないかという意図です。

ゴミを捨てるのもエネルギーを使うので疲れますが少ないモノで身軽に暮らせると思ったらワクワクするんですよね。

実家時代からあり、当時処分できなかった大量のエッチなビデオやDVDも意を決して商品名やパケ写を外して見えなくして処分したら昔の中高生のような姿になって楽しかったです笑

 

そんなこんなでゆるく、ダイエット活動しています。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)