mitts-n.me

mitts-n.me

ひねくれて生きていく

僕は結構こじらせてるんですよ。

なんでサブカルとかニッチとかマイノリティとかインディーとかそういう横文字に惹かれる傾向があります。

もちろん王道とかメインストリームも間違っちゃいないんだけども。

 

ふと思ったのが僕は食べるのが好きでよくばりでワガママなんですね。

ご飯食べる時につい一回でお腹いっぱいになろうって考えでラーメン大盛りトッピングも大盛りライスも大盛りで限界食いしちゃうんですよね。

でもなんか、それってもったいないなって冷静に思っちゃって。

 

だから一回、お腹が空くたびに少食で小腹を満たす行為をやってみようかなって思ったんです。

小腹が空いたら都度満たすみたいな。

なんで小盛りグルメなんかやってみたいと。

 

大体人間の食事っていうのは車で例えるとガソリン満タンでエンプティーマークついたら給油する様にチャージするもんじゃないですか。

でも携帯とかってみんなこまめに充電するじゃないですか?

あんな感じで生きていこうかな、なんて思ったんです。

 

常にハイパフォーマンスで動けるように模索していきたいですね。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)