mitts-n.me

mitts-n.me

2023-04-12から1日間の記事一覧

彷徨える弾丸、得をする。

今日はリハビリデイでした。 リハビリ終わって、夜会う友人を待つ間にiPhoneのバッテリー残量が少なく不安になりターミナル駅のショッピングモールを彷徨ったのです。 彷徨える仔羊此処に在りとはよく言われます。 キャリアショップ内の充電器に突っ込んで時…

日高屋 とんこつラーメン大盛り・レバニラ定食大盛り

日高屋でランチしました、日高屋来るといつも悩みます。 W餃子定食に肉野菜定食に野菜たっぷりタンメンにまぜそばにバクダン炒めに… もうこの悩みは棺桶まで持っていかなくては行けないのか…? なんて思うこともしばしでございまして。 そんな事を頭で思いな…

運河駅・新華楼 焼肉定食両方大盛り・瓶ビール

とりあえずビールでお疲れ様! 昨日はちょっと整体に行ってましてね。 帰りが遅く最寄り駅前の新華楼さんでお食事いただきました。 東武アーバンパークライン・運河駅のスグにあるお店でございます。 我が最寄り運河駅は東京理科大学・野田キャンパスの最寄…

すべてバランス

おはようございます。 昨日気づきがあったので思考が成仏する前に記録しておこうと思います。 最近はあまり体調良くなかったんです、もちろん怪我の影響で運動不足になるし睡眠バランスも変化したりと色々ありますね。 昨日ふとした事で整体師さんにお会いす…

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)